<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
共演してたー!!!

先日偶然見つけたマル秘映像!!!(大袈裟)


6年前の進研ゼミ(中学講座)のCMで
達ちゃん(TOKIO)、トッツーと共演してたー!!!

6年前って事は
達ちゃんが29歳でトッツーが14歳の時だよね?
若ーい(☆Д☆)


このCMがリアルで放送されてた時は
アタシは光ちゃんしか見えていなかったので(笑)
CMを見たって記憶が・・・ナイ。


達ちゃんってば
トッツーを抱っこしてたよ?(笑)

中学生のトッツー
可愛かったー(///∇///)


運動会とかオールジャニのイベント等での共演は何度かあるみたいだけど
まさかこんなミラクルな共演の仕方をしてたとは w(゜o゜)w
知ったときはすっごい衝撃だった!!


好きな人同士が共演してる(携わってる)のって
なんか嬉しい♪





| 達ちゃん&トッツー | 11:51 | comments(12) | trackbacks(0) |
HEY!×

昨日のHEY!× 生放送SP
TOKIO(&NEWS♪)が出てたー( v ̄▽ ̄)

BANDなTOKIOさんを見たのって久々!!な気が・・・
ある意味新鮮でした(笑)

出演者を見て
きっとTOKIO(が歌うの)は最後の方だろうな〜って思ってたら
案の定 9時台・・・
歌うまで長かったー
待ちくたびれたよヾ(´ε`;)ゝ

でもひな壇のイイ位置に座ってたし
トークにも(積極的に)参加してたよね。


一緒にTVを見てたダンナがボソッとひと言。

「・・・TOKIO、ウルサイ」

と呟いていました( ̄∇ ̄;)


ま、確かに。
否定はしなかったケド(笑)


やっぱBANDなTOKIO、最高!!!
カッコ良かった♪

来週のHEY!にも出るみたいだから
(テレフォンボックスに)
見なきゃー(≧∇≦)




| TOKIO | 10:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
見れた♪

達ちゃんの「ファイト〜 一発!」CM

【YOUたち!】
を見てたら見れた(&捕獲成功)!!

ビデオ録っといて良かった〜( ̄∇ ̄*)
(総集編だから録るの止めようと思ってたんだけど…ねw)



あと(予想通り)
DASHでも流れたよね。


達ちゃん、カッコイイ!!!
まさに適役ー(*´∀`*)





| TOKIO | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
「ファイト〜 一発!」

今朝のnewsトピ見て知ったケド

達ちゃん
「ファイト〜 一発!」
のCMに出ちゃうんだって? ビックリ〜!!!
しかもジャニ初なんて すごいねー!

おめでとぉ〜ヾ(〃^∇^)ノ



最近TOKIO情報がホント疎くなってしまってるケド ( ̄∇ ̄;)ゞ
やっぱCMが決まったりとか
レギュラーが増えるのとか
そーゆう話聞くと 単純に嬉しい♪

来月からのO.Aが楽しみぃーー☆




アタシは飲めないケド
(栄養ドリンク系って苦手だし)
ダンナに飲ませよっかな〜(笑)





| TOKIO | 10:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
お知らせ

久ぶ!
(早く使いたかったんだよね・・・笑)

ここ、すっかり放置ですね・・・。


実はですね
報告遅くなってしまいましたが
他でブログ書いてまして ( ̄∇ ̄;)ゞ


今の自分の気持ちを
素直に書いておきたくて
意を決して (・・・って、なんか大袈裟?笑)
新しく書き始めました。

   ↓↓↓

::Freedom:: 〜溢れ出す想い〜

・・・です。
(ポチっと 飛べます)



ここでも書いたケド
アタシ、今Jr.の戸塚祥太クンにメロメロなので(死)
んで新たな気持ちで始めてます。
(実はサブドメインを↑のにしたかった・・・だけなんだけどw)



興味のある方は
↑にも遊びに来てくださいね!!


年下のオトコノコに走ってしまって
かなりイタイですが( ̄∇ ̄*)ゞ





--------以上、お知らせでした--------



| ブログ関連 | 15:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/114PAGES | >>