<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
大好きな相方さんがいる人に16の質問
またまたテーマです(笑)
   …あんたも好きねぇ〜( ̄∀ ̄*)
前に似たようなのに答えた事あったけど、メモラで書く前だったし。
改めてっ…て事で
最近、軽〜く音信不通(!?)になっちゃってるし、お詫びも兼ねて… (〃∀〃)
では、早速…。



***************************
    大好きな相方さんがいる人に16の質問
***************************


01.お名前と担当さんをどうぞ!!
   →@める / TOKIO*山口達也さん

02.相方さんのHNと担当さんは??
   →りぃ。 / TOKIO*智也さん&太一くん

03.相方さんとコンビを組んで何年??
   →3年位??

04.何がきっかけでコンビ組みました??
   →元担時代にあるサイトのメル友掲示板にアタシが書き込みをして。
    それに相方が返事をくれたのがきっかけ。
    いきなり、意気投合!! 相方の予感…(〃∇〃)
    その年の地元の某フィルムコンで初対面。
    第一印象*『可愛い〜』ひと目惚れ(笑)


05.相方さんってどんな人??
   →明るい!可愛い!価値観が一緒!
    すっごく話しやすいから何でも話せちゃう。
    あと、性格も似ている…と思う(笑)


06.いままでにあった、相方さんのジャニ関係ハプニング、
   エピソードなど教えてください。

   →やっぱ『SHOCK』に行けなかった事じゃない?
    (相方の身内に不幸があって)
    あんなイイ席が取れてたのに…(涙)


07.ザ・相方自慢してください!!!
   →話しやすいし、優しい。
    ナースやってるところ(尊敬)


08.相方さんに負けないことを1つドウゾ!!
   →年齢と身長! あと子供の数(爆)

09.では負けることは??
   →人懐っこさ。
    目がクリッとしてるトコ(笑)


10.相方さんの好きなところは??
   →優しい。
    背がちっちゃいトコ(笑)
    アタシの友達にも親切に優しく接してくれるトコ。
    そして、こんなアタシに飽きもせず相方でいてくれるトコ。


11.もしも、相方さんに自担さんを奪う発言されたら??
   →絶対、奪わせません!!
    …ってか、ありえない(笑)


12.…奪い返します??(笑)
   →はい。そりゃ〜もう、命がけで(笑)
    …ってゆーか、ありえないし(笑)


13.もし、自分が相方さんの担当くんに告白されたらどうしましょ?!
   →えぇぇ〜!? 困ります…。
    そして、迷わず相方を紹介します(笑)


14.相方さんにラブメッセージを…

   →りぃ。愛してるよ♡
    ずーっとアタシの相方でいてね♪

15.あなたにとって、相方さんはこれからも必要な人ですか??
   →はい、もちろん!!
    これからも末永く宜しくお願いしまーす(* ̄∇ ̄*)


16.ありがとうございましたー!!
  作成者の相葉ヲタに一言おねがいしますっ。

   →ステキな質問をありがとうございます♪
    ますます、相方への想いが深まりました(惚)
    




****************************




なんだか、無性に相方に逢いたくなっちゃいました (〃∀〃)
…てか、6月には逢えるんだけどね(笑)
早く逢いたいよぉ、りぃ。!!!









| 共通テーマ(@メモラ) | 17:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
++TOKIO FANに20の質問++ 10周年記念
この前からずっと気になってたテーマに答えてみようと思います。
では、早速…。



***************************
     TOKIO FANに20の質問  10周年記念
***************************


1.まずは、Youの名前と大好きな人を教えてください。
   →@める / 山口達也さんが大好きです (〃∀〃)

2.大好きな人を思う存分語ってください。
   →え!?思いっきり語っちゃっていいんですか?(笑)
    では、遠慮なく…

    達ちゃん…愛してるよ (≧∀≦)

    彼の笑顔に何度癒された(助けられた)ことか…。
    キラキラしたクリっとしたお目目。
    あの瞳で見つめられたら…もうヤバイです!!
    32歳なのにやんちゃでガキ大将なトコがステキです☆
    何をするにも器用にこなしちゃう所とか。
    苦労してるはずなのに、苦労してきた感を表に出さない所とか。
    もう、挙げたらキリが無いですわ(笑)


3.ファン歴は何年ですか?
   →こんな状態になったのは(笑)ここ2年位ですかね。
    元々は平家派担(!?)でした。
    (担当は達ちゃんではなかったけど…爆)


4.ずばり、ファンになったきっかけとは?
   →2002年の地元でのライブに参戦して。
    正直、前々から好きで気にはなってた。
    でも、まさかこんなにハマるとは…(笑)


5.ファンクラブは入ってます?
   →もちろん!!

6.あなたにとってリーダーとは?
   →実物(@ライブ)の方がカッコイイ!!
    『ギタリスト・茂』がだいすき!


7.あなたにとって達也にぃとは?
   →大好きな人です♪♪♪
    ある意味、アタシの人生を変えてくれた人。
    性格までも変えてくれた…かな?(笑)


8.あなたにとって太一君とは?
   →TOKIOいち、可愛い人。
    いつも元気にピョンピョン飛び跳ねてるってイメージ。
    煽り上手!(@ライブ)
    


9.あなたにとってマボとは?
   →達ちゃんの良き理解者。
    酸いも甘いも知ってるよね?
    そして、地元が一緒。(北海道って意味で)
    俺オレ的な所があるけど、憎めないヤツ。
    きっと本心は甘えん坊なんだろうな…。


10.あなたにとって長瀬君とは?
   →TOKIOでの天然ナンバー1!!
    見かけと中身とのギャップが大きい人(笑)
    *生で初めて見た時の第一印象…『でかっ!!』(驚)


11.TOKIOで兄ちゃん的存在の人は?
   →やっぱ、達ちゃんかな?

12.TOKIOでマドンナ的存在の人は?
   →太一クン!だって可愛いもん。

13.TOKIOで愛人、不倫という言葉が似合う人は?
   →まぼかな?
    まぼカラーが紫だからなんとなく…( ̄∀ ̄;)


14.TOKIOでセクシーな存在の人は?
   →達ちゃん!!!いろんな意味で。
    今年のライブでのソロダンスは・・・ねぇ〜(笑)


15.TOKIOで友達的存在の人は?
   →太一クンかな〜。
    こんな男友達が欲しいなっ♪


16.TOKIO(個人)の出た番組で一番好きな番組は?
   →『ブーケをねらえ!』(愛と誠含)

17.ドラマで好きなドラマは?
   →やっぱ『同窓会』ですかね〜( ̄∇ ̄*)
    最近のでは『ムコ殿』かな。


18.TOKIO(個人)のラジオで好きなラジオは?
   →『TOKIO WALKER』(リアルで聞けないけど…)

19.TOKIOで好きな曲を好きな順に挙げてください。
   →『faith』
    『BABY BLUE』
    『LOVE YOU ONLY』
    『JAMBO』
    『AMBITIOUS JAPAN!!』
    『君を想うとき』
     とか、その他にもいっぱいある。


20.ありがとうございました。
  最後に10周年を迎えたTOKIOを思う存分話してください。

   →TOKIO、最高です!ステキです!!大好きです!!!
    これからも、20年…30年と続けていって下さい。
    TOKIOに一生ついて行きます♪




****************************




楽しかった〜♪
このテーマ見つけてからずっと答えたかったんだよねぇ☆
やっと答える事が出来て満足しました。
これ、すっごく楽しかったです。
出題してくれた“真梨*902”さんに感謝ですね。
後程、御礼に伺いたいと思います。
ありがとうございました m(_ _)m


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あ〜もうこんな時間。
ネットやってると時間の経つのが早いなぁ。
そろそろ寝なきゃマズいわね。
朝起きれなくなるかもぉ… ( ̄〜 ̄;)
ま、明日は特に出掛ける用事もないし。
やる事もないから一日位オールしちゃっても、ま、いっか(笑)









| 共通テーマ(@メモラ) | 02:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
あなたの 今担 VS 元担!!
久々に質問にでも答えてみましょう。
今のアタシにこの質問。
ある意味、自分への挑戦??
もどかしい今のアタシの気持ちに答えが出るかも!?

っつーことで、早速。




***************************
       あなたの 今担 VS 元担!!
***************************

,名前・今担・元担教えてください。
   →@める  *今担:TOKIOの山口達也さん
         *元担:(ってか、元元担で)忍者の古川栄司くん


∈C肝鬚噺誼肝髻△匹辰舛長いですか?
   →現時点では元担ですね。

8誼瓦鮃澆蠅織ッカケを差し支えない程度で教えてください。
   →事務所を退所後、芸能界からも引退したので。

ぅ灰海聾誼瓦諒がいい!ってトコロがあればぶっちゃけちゃってください。
   →身近に感じれた事かな?

ジ誼粥気になりますか??
   →つい最近まではそんなことなかったんですが。
    一週間位前からかなり気になってます。


Δ修譴呂匹鵑淵肇灰蹇どんな時?
   →消息(勤務先)がわかったので(笑)
    もしかしたら…っていう期待感を持ってしまったから。


Ц誼瓦北瓩蹐Δ隼廚辰浸はありますか?
   →いえ、それは…あったかも(爆)

┐修譴呂匹鵑併?
   →優しくしてもらえるかも…って淡い期待を持ってしまった。
    でも、今担の笑顔に負けてしまいました (〃∀〃)


元担へメッセージどうぞ♪
   →『会いたいです…。』

今担にメッセージどうぞ♪
   →達ちゃん、ゴメンナサイ!!!
    現実を見ろ!でしょ!? わかってはいるんだけど…。
    自分の愚かさを悟りつつ、ちょっと揺れてしまいました。
    でも、やっぱり達ちゃんオンリーを貫きます♪
    達ちゃん、大好きよっ (〃ω〃)


    …でも、もし会いに行ったとしても、気持ちが変化しない自信はあるからね。
    

*最後にブイカチュ大好き中丸バカなチヒロ♪に一言お願いします。
   →いろんな事を考えさせられました。
    そして、答えが出せました。
    ありがとうございました★



ありがとうございました!!











あーやっぱり…ね(笑)

答えてみて、自分の気持ちにもケジメがついたような気がする。
自分の中での葛藤…。
『ホントに会いにいっちゃっていいのかな??』
ってことにも答えが出たかも。
この先、自分がどんな行動に出るか正直どうなるかワカラナイ。
でも、きっと戻る場所はひとつなんだよね?

あたし、やっぱ達ちゃんの笑顔を見ちゃうと弱いんだ…。
達ちゃんの笑顔はアタシを正気(?)に返してくれるね。
ありがとう、達ちゃん・・・。

これからも、ついて行きます!!!








| 共通テーマ(@メモラ) | 23:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
TOKIO LIVE TOUR 2004に参戦した人に10の質問
久しぶりに共通テーマを見てたら素晴らしい質問を発見☆
早速、答えてみますわ。


《TOKIO LIVE TOUR 2004に参戦した人に10の質問》

1.お名前・ファン・年齢を教えてください。
   ⇒@める★山口達也さま★達ちゃんと同い年生まれ。でも学年は1コ下



2.どこのLIVEに参戦しましたか?
   ⇒2004.2.15(日) 北海道厚生年金会館 1部&2部

 

3.今回10周年を意識したセットリストですが、
  どの曲が1番好きですか?

   ⇒全部良かったけど、やっぱり『Julia』かなぁ〜( ̄∇ ̄*)
    『世界の屋根』も捨てがたい…。
    『Booster』での達ちゃんの“ロックスター”って煽りがスキvv



4.セットリスト・ステージ構成についてどう思いますか?
   ⇒全体的にはいいと思いますヨ♪電光とかおもしろかったし。
    ただ、オープニング&Juliaの時の柵?みたいのが邪魔だった。



5.筋肉痛になるくらい手を上げ、ジャンプしましたか?
   ⇒はい、そりゃ〜もう(笑)ライブ後3日位続きましたもの。
    目立ってなんぼ…見てもらってなんぼ…でしょ?ライブはさ(≧∇≦)
    自分的にはジャンプとか結構、限界!ってトコまで頑張ったつもりだけど…?
    でも、やっぱ歳には勝てませんわ…(爆)
    


6.ライブ時間は長い?短い?丁度良い?
   ⇒短いっ!!もっと一緒に居たかったよぉ…(>_<。)
    …でも、体力的にはあの位で丁度いいのかも!?(笑)



7.アンコールのダンスはどうでしたか?
  また誰のダンスが1番良かったですか?

   ⇒最高でした!!
    ってか、達ちゃんのダンス以外ありえないでしょ!?(///∇///)
    ごめんなさい…達ちゃんが凄すぎたので智&マボは記憶にナイです(爆)
    リーダーの70年代風?は達ちゃんガン見だったんで…。
    一緒に踊る事すらやってませんでした( ̄∇ ̄;)



8.最後バラードで終わりますがどう思いますか?
   ⇒ライブ参戦前は『えぇぇぇ〜〜!!』って思った。
    けど、ライブ的にはあの選曲で良かったと思う。
    手振り付きでメンと一緒に出来て良かったしvv



9.今回のライブグッズについて一言どうぞ。
   ⇒TOKIOっぽくなかったケド(笑)可愛いからOKなんじゃない?
    あれってラブマングッズ??って思ったりはしたけど…ね?(笑)
    ・パンフ
    ・ストラップ
    ・うちわ
    ・ライブフォト&オリジナルフォト
    ・Tシャツ
    ・ジェット風船
    なんか買ってみましたvv
    ポスター買わなかったのを、すっごく後悔してます…(T_T)
    お友達に頼んで買ってきてもらおーかなぁ〜!?(笑)
    


10.最後に今回のツアー7回入るチャラに一言どうぞ!
   ⇒7回も?いいなぁ〜羨ましい!!!
    アタシもそんだけ入りたかったデス…(泣)
    楽しんで来て下さいなっ♪
    素敵な質問をありがとうございます!
    ライブの記憶がまた甦ってきましたvv
    そして、先日はブクマ、ありがとうございました☆
    これを機に仲良く…して下さいねっ(v^∇^)
    







| 共通テーマ(@メモラ) | 11:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
相方なので…(笑)
私も答えてみようと思います。
たぶん、そんなに変わりはないかも(^^;


○あなたの相方について7の質問○


,△覆燭量樵阿版齢・担当を教えてください。

Α. める/達ちゃんと同じ年生まれの30歳…
   <でも達ちゃんと学年は1つ違い。惜しい(笑)>
   TOKIO山口達也様☆ 



△△覆燭料衒さんは何歳で誰担ですか?

Α. 今は同い年(笑) 数ヶ月後には私が1コお姉さんになります(^^; 
   担当はTOKIO智也…だよね?(笑)



A衒さんとであったきっかけは?

Α. 前担からのつきあいです。
   今年で3年目突入! <確か…(笑)>
   あるサイトの友達募集に私が書き込みをして、相方が返事をくれた。
   初めのメールで意気投合!相方の予感…♪(笑)



ち衒さんとケンカしたことありますか?

Α. ケンカ?ないですね〜(笑)
   ケンカの原因になることってないもん(^^)



イ△覆燭砲箸辰徳衒さんはどんな存在ですか?

Α. 最高の相方であり親友です!!
   今まででいちばん!!って思える位信頼出来る、良き理解者です!
   言いたい事を遠慮なしに何でも言い合えるし、
   たとえキツイ事言ったとしてもそこで
   『ハイ、さよ〜なら!』
   なんてならない自信がある程、私の中では大切な人です!
   離れてるから会える頻度は少ないけど、
   その分会えた時の嬉しさは表現出来ない(〃∇〃)
     
     こちらこそ、一生のお友達でいて下さい!!



Δ海譴らも相方さんと動きたいですよね??

Α. もちろん!当然でしょ??
   担当が誰になっても(笑)ずーっとお付き合いさせていただきますわよ(^^)
   これからも末永くヨロシクネ(o^∇^o)ノ



Ш埜紊砲海量簑蠅鮑遒辰浸笋飽豸弔願いします。

Α. 素敵な質問をありがとうございます(^-^)
   ますます絆が深まりました!(笑)




ほとんど一緒になってしまってるわ…(^^;
お互い思ってる事は同じって事でいいよね?(笑)
だって『相方』だもんね(〃∇〃)
私はジャニーズから離れる事は一生ないから(笑)ご安心を(^∇^)
嫌って言っても一生ついてくからね〜!!覚悟しててね☆(笑)
これからも、宜しくねっ (o^∇^o)ノ




| 共通テーマ(@メモラ) | 16:28 | comments(1) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |