<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
おめでとー♪

今日はかれこれ4〜5年?くらいの付き合いのある
お友達のバースデー☆彡
(ようこそ三十路へ!!! 笑)

相談にのって貰ったり
逆に相談されたりって事が出来るお友達

年下なんだけど
そう思えない包容力もあり
逆に励まされたりしたことも。・゚・(*ノД`*)・゚・。

今日もいろいろ話聞いてくれて(メールで)
ありがとねw


いろいろ辛いことあるみたいだけど
頑張ってね!

アタシも頑張るから!!!(笑)


やっぱ道産子仲間、
サイコーで最強だよね♪






・・・とゆーことで
雄ヲタちゃんへの私信デシタ(笑)



| 想い | 22:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
本日

わたくしのバースデーであります(笑)

達ちゃんと同じ年齢になるのは嬉しいんだケド
やっぱ年取るのはイヤですねぇ〜( ̄〜 ̄;)

せっかくの誕生日なのにDASHの放送がない!
…って思ってたら、スーパーマンSPの再放送がO.Aになった♪
やっぱ、アタシの想いが伝わったようねっ(笑)
アリガト〜 STVさんvv
なでしこデートもO.Aしてくれると最高なんだけどね〜しょんぼり
(お友達からダビしてもらったのにまだ言ってるヤツ…)



これから、家族で食事に行ってきます!
でも・・・お腹の調子がイマイチなんだよねぇ汗





>>私信<<

お祝いメッセくれたお友達、すっごく嬉しかったデス!!
ホントにどうもありがとぉ〜(≧∀≦)


| 想い | 18:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
ホスト英二

今日久しぶりに志賀ちゃん(@元忍者)のHP覗いたら、更新されてた。
そしたら、栄司クンも写ってるじゃない!?
『きゃ〜!』って叫んじゃったよ(笑)
栄司くんが働いてるお店で撮ったのかな?
一度、行きたいな〜(笑)

超クンのHPでも志賀ちゃんが書き込みしてたり、
超クンのイベントで延クンがゲストで出てたり・・・。
今でも仲良くしてるんだな〜って思ったら嬉しくなったよ♪
解散してもやっぱ仲はイイのね。
なんか、羨ましいな〜(≧∇≦*)





| 想い | 17:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
気分一新。
会社にマイPC持ち込んでいつでもログイン出来る環境なのに
最近更新してないよ?アタシ(笑)

ま、仕事も溜まってたからまじめに(笑)お仕事してましたもの。
そんで、家に帰ると目がしょぼしょぼでPC見てられないしね〜(爆)
やっぱ、年かしら・・・f( ̄∀ ̄;)


最近、気持ち的にかな〜〜り鬱ってるんで
気分転換も兼ねてタイトル&テンプレ、変えてみました。
今日から10月だし・・・(笑)

わかる人にはわかると思うけど
タイトルの『REPLAY』って某ジャニG(笑)の隠れ名曲のタイトルなのですCD
ちょっと過去の楽しい時期に戻ってみたいって気持ちもあったり、
この曲の詩が今のあたしの気持ちに近いから。



TOKIO10周年ライブに参加した方々、テンション↑みたいですね。
正直、アタシはついていけませんわ。
第一、参加してないんだからテンションの上げようがないもの。
ってか、正直なトコ見たくないし聞きたくなかったもの。
ライブレポとかってゆう類は一切読まなかったしね。
J-webのライブレポさえも・・・。
とりあえず『0921』は読みましたが、あえて多くは語りません。





いちおう、報告しといた方がいいのかな?
・・・って言っても、今だけかも知れないし、この先どうなるかわかんない
微妙な気持ちなんだけど(笑)
前にも書いた事なんだけどね。

あたし、しばらくTOKIOから離れます。

あの出来事が未だに尾を引いてて。
この前のHEY8てもダメだった。
しばらく、復活出来そうにありません。

ただの僻み?妬み?なのかも知れないんだけど
予想以上にダメージが大きかったわ。
アタシ的にあの事は許せませんね。
このことだけじゃなく、今まで我慢してきたいろんな想いが
ここで一気に爆発しちゃったのかもね。

TOKIOが嫌いになったとか、TOKIOファン辞めるとか、
そんな程度の低い次元で済ませようとは思わない。
そんな宣言するような事でもないしね。
ただ、今のアタシにはTOKIO…達ちゃんを大きな心で見続ける勇気がないだけ。
たぶん、好きな気持ちは今でも変わってないと思う。
尊敬出来る人だし、あの笑顔は今でも大好き。
この年で(笑)
『好きハート 好きハート
って言ってるだけってのもなんかバカみたいじゃん?
今はちょっと離れてみて冷静になって
もう一度自分の気持ちを見つめ直す時期なのかもな〜って思う。
年も年だし(笑)もうそろそろ落ち着かなきゃ・・・ね冷や汗

自分勝手だって思うけど
今のあたしにはどうする事も出来ないんだもん。


しばらく、封印って事にしといて下さい。


そのうち、気持ちが変わったらまたここでお知らせします。















相方っちの日記読んで知ったけど・・・

た、タッキーからのメールって何!?

あたしのとこには届いてませんが?
滝翼、確かにメール登録してるはずなんだけどなぁ・・・。
おっかしいなぁ〜しょんぼり
あたしのバカ携帯のせいなのかな?
う〜〜 ショックぅ〜(≧〜≦)



+++私信+++

相方っちハート

 ご覧のとおり、アタシは封印中ですわ。
 アルバムなんて、1回聞いて『へっ?』状態で終了!!(笑)
 忍者入ってないしさ( ̄へ ̄;)
 
 ・・・ってか、メールで話せよって!?(笑)
 今夜、メッセ開いて待ってますハート

 





| 想い | 16:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
ありがと〜〜o(≧∀≦)o

さっき、大好きラブな相方からメールメールがッ!!!

   >かお〜!ありがとッ!!嬉しかったよッときめき



お恥ずかしながら、本日はわたくしのバースデーであります祝(笑)

そして、そして、こちら北海道では本日

『ザ!鉄腕!DASH!! 特別編
 山口達也の波乗り野郎』


が放送になります!!!

嬉しい〜〜ラブラブ
絶対、絶対、あたしの為に放送日をこの日にしたんだよね?

(いや、違うし・・・ってか、自己中過ぎだし冷や汗


今日はいい一日になりそうな予感ラブ

とりあえず、波乗り特番の放送の前に
美容室美容室へ行って身だしなみを整えなくっちゃ!(笑)






| 想い | 01:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/5PAGES | >>