<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
ミラクルー(≧∇≦)
本日 YONEライブの先行予約の当落確認&引換開始日。

今日は給料日なのでお金もあったので(笑)
帰り道 早速近くのローソンへ行って引き換えてきました♪

前回のZeppの時はあんまりいい席じゃなかったから(200番台後半)
さほど期待はしてなくて。


で。
引き換えたチケットを恐る恐る見てみると・・・





















キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!


な、な、な、なんと
最前取れちゃいました(*≧∇≦*)

しかもなんともミラクルな番号(*´∀`*)


やっちゃったよ〜!!
来年分のチケ運、全部使っちゃったかも・・・(*ノД`*)





早速 同行するお友達に震える手で
「どーしよーー(泣)」 ってメールを送信♪

お友達からも
「どーしよーー(泣)」 って返事が・・・(笑)



こりゃ 気合入れてライブに挑まなきゃ!!!








ひゃー
でも どうしよ・・・ 
ドキドキするぅ(〃∇〃)


早く3月にならないかなぁ〜〜〜(*´∀`*)





| YONE | 23:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
ヤッター(≧∇≦)
TOKIOライブが来春に無いかも(T∇T)
・・・と散々愚痴ってきましたが(笑)
ビッグニュースが!!!




YONEライブツアー(@スタンディングライブツアー)決定☆

やっと次の目標が出来た!!!(笑)
嬉しい(*´∀`*)

今回も行ける日程にしてくれてアリガト♪
  ・・・おひなさまの日だけど ま、いっか(笑) 

昨日 お友達からも
「ライブご一緒しましょ♪」メールが来たので
次のライブは淋しい思いしなくて済みそう(≧∇≦)





そしてそして。

“fall back”ツアー DVD化決定☆
 *2007年2月21日発売予定


今回のツアーもDVD化されるーー!!!
自分が参加したライブツアーが映像化されるのって嬉しい♪

2月はDVDの他に15th記念のアルバムBOXも発売になるし
楽しみがいっぱい!!!
  ・・・その分出費がかさむケド(泣) 


あ!
まだBOXの予約してないんだったーーー「(≧ロ≦)
忘れないうちに予約しとかなきゃ!


| YONE | 11:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
米倉利紀LIVE♪ @札幌市民会館

行って来ました!
待ちに待ってたYONEライブ♪

出来ました!
ライブレポ♪(・・・らしきもの 笑)

今回も日帰り強行スケジュールだったけど
さほど疲れもせず(やっぱ一人旅は自由が利いて快適〜)
楽しかった〜(*´∀`*)

去年は一人ぼっちで寂しかったケド
今年は開演前にミクシィで知り合ったYONE友さん達と合流して
いろいろ楽しいお話ができたり
隣の席の人と意気投合☆してすごく仲良くなって
「次のライブは一緒に・・・」
って約束もしちゃったりして
いろんな意味ですごく充実した一日だった♪


今回のお席は8列目。
去年より3列ほど後ろになったけど
センター寄りになった分 会場全体が見渡せて すごく見やすかった。

去年はライブ初参加だったから
正直、何がなんだかわからなかったのが多かったんだけど
ライブも2回目になると慣れが出て(笑)
今回はだいぶ流れがわかってきて
歌った曲も知ってる曲ばかりだったから すっごく楽しめた♪

アルバム[fall back]の中でアタシがイチバン好きな曲で
ライブ(生)で絶対聴きたかった
“complicated internal dialogue”
が聴けて 本当に本当に良かった!!!
だってホントすごく良かったもん、あの曲。
感動して泣いちゃったくらい・・・ 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

YONEの歌唱力には圧巻!脱帽!
そしてまた 彼の歌に対する思い入れ(情熱)を
肌で 耳で 目で 感じる事が出来て 本当に感動した。

そして、
彼の歌声を通してPOWERをもらえたよーな気がする(*´∀`*)
YONE、ありがとぉ〜!!!


・・・と アタシのYONE語りが済んだところで(笑)
早速レポへ。。。


続きを読む >>
| YONE | 16:08 | comments(4) | trackbacks(0) |
ただいま〜♪
今朝 YONEライブ(@札幌)から無事に戻ってきました♪

YONEライブ、めちゃめちゃ楽しかった〜!!!
しっかりとYONEちゃんの歌声に酔いしれて来ました(*´∀`*)
CDより生歌の方がはるかに上手くて
(絶対 生で皆に聞いて欲しい!!!)
ゾクッとするような歌声に感動してきました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

相変わらずMCがめちゃめちゃ面白い!
いっぱい笑ってきた!
特にファンとの絡み(今回注目されてた男性2人組!)がめっちゃ面白かった(笑)

また来年、絶対行くから 絶対来てね(゚▽^*)


レポ(ってゆーか自分自身の覚書とも言うw)はただいま頑張って作成中☆
全然詳しくは書けないけど( ̄∇ ̄*)ゞ
出来上がったらUPします♪


では 睡眠不足なので今日はもう寝ます(笑)



あと。
最後にひとつだけ愚痴らせて。。。

続きを読む >>
| YONE | 01:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
行ってきます♪
只今、札幌へ向かうバスの中です♪


バスでの移動は10年以上振りなので、なんだかテンション上がってます(笑)

しかも運転手さんの後ろの席だから眺めは最高!

昨日眠い目を擦りながら頑張って作ったYONEのMDをお供に
札幌までの長距離を乗り切ろうと思います。



じゃ、行ってきます(^ー^*)v
| YONE | 09:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/5PAGES | >>