<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
お知らせ

久ぶ!
(早く使いたかったんだよね・・・笑)

ここ、すっかり放置ですね・・・。


実はですね
報告遅くなってしまいましたが
他でブログ書いてまして ( ̄∇ ̄;)ゞ


今の自分の気持ちを
素直に書いておきたくて
意を決して (・・・って、なんか大袈裟?笑)
新しく書き始めました。

   ↓↓↓

::Freedom:: 〜溢れ出す想い〜

・・・です。
(ポチっと 飛べます)



ここでも書いたケド
アタシ、今Jr.の戸塚祥太クンにメロメロなので(死)
んで新たな気持ちで始めてます。
(実はサブドメインを↑のにしたかった・・・だけなんだけどw)



興味のある方は
↑にも遊びに来てくださいね!!


年下のオトコノコに走ってしまって
かなりイタイですが( ̄∇ ̄*)ゞ





--------以上、お知らせでした--------



| ブログ関連 | 15:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
いい感じ♪
TOPのテンプレ画像 変更しちゃいました☆

今までのは“秋”って感じだったし
こちら北の大地は秋ってゆーかもう冬仕様だから(雪も降った事だし)
ちょっと変えてみようかなって(笑)

いろいろ素材探してたんだけど
タイトル用サイズの画像ってなかなか自分好みのがなくて
某サイトさんからお借りした画像を自分なりにアレンジ。

実はこの画像
アタシの携帯待受と似たアングルなんだよね♪
わかる人にはわかると思うけど・・・

そう♪
達ちゃんが以前撮った景色(と似たアングル)なのよ(*´∀`*)

密かにこのアングルの画像を探してたんだけど
北の大地住民のアタシには
どこからどの方向の景色を撮ったのかわかんなくて
半ば諦めかけてたんだけど 必死に探し当てたよ(≧∇≦)

で、せっかくだから
ブログTOP画にしよう!って事で頑張っちゃったよ、アタシ(笑)
中途半端に終わらせたくなかったしね〜
手掛けた時間が遅かったのもあって
最終的に終わって時計見たら・・・ 3:00でした(苦笑)
はい。完璧寝不足です(´-ω-)zZZ

でも頑張っただけあって
なかなか自分好みな仕上がりに♪
どお?? いいカンジじゃない??(自画自賛・・・笑)

相方ちゃんとお揃チックになったし
かなり満足デス(*´∀`*)



そうそう。
テンプレと言えば・・・

続きを読む >>
| ブログ関連 | 10:09 | comments(2) | trackbacks(0) |
テンプレ変更

例の如く突然思い立って
テンプレ変更しちゃいました〜( ̄∇ ̄*)ゞ

・・・YONEライブのレポ、書いちゃわなきゃなんないのにね(笑)

新しいテンプレが増えてるの見たら
無性に変えたくなっちゃって
素材探しとか始めちゃって収拾つかなくなっちゃって・・・
んで、結局選んで悩んで 変えちゃった(笑)

今回はシンプルめにしてみました。
結構・・・ってか、かなり満足してます♪

さ。
テンプレ変更もしたし
頑張ってYONEライブのレポ書かなきゃ!!!(笑)


| ブログ関連 | 14:55 | comments(2) | trackbacks(0) |
世代交代

1代目のメロ「たっちゃん」
大人になって旅立って行きました

すごく可愛く育ってくれたから手放すのが嫌で
ずっと側に置いておきたかったんだけどねー・・・

たっちゃんからのお手紙に
ちょっとウルウルしちゃったアタシ(*ノД`*)


2代目のメロは「フリーダム」

メロ友の皆さん
「たっちゃん」同様に
「フリーダム」も可愛がってあげて下さい☆




| ブログ関連 | 23:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
「tuna.be」設置。
お友達ブログで見つけて
前から気になってた

『tuna.be』

を設置してみました。

去年、登録しようと思ってたんだけど
新規受付を締め切ってたので諦めてたんだけど
また再開してくれたようで早速登録☆

頑張ってマメに更新するように心掛けます(笑)





・・・そろそろ寝よ。

こんなに夜更ししたのって久々〜!(笑)


| ブログ関連 | 02:25 | comments(2) | trackbacks(0) |
| 1/2PAGES | >>