<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
亀ちん、ハピバ☆
♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪


亀ちん 21歳のお誕生日おめでとぉ〜!!!
最近 やたらと男臭くなった亀ちんが
たまらなく萌〜な今日この頃・・・(笑)



ってか、
皇太子さまと同じ誕生日だったんだね。
今日のWS見て知りました。

へ、へぇ〜〜〜
そうだったんだ〜 知らなかった・・・



5月のKAT-TUNコン、楽しみにしてま〜す♪


















・・・トッツーも一緒に連れて来てね(*´∀`*)
| KAT-TUN | 14:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
どこかにいる 大切なonly one…

KAT-TUNコンが決まったお祝いっちゅー事で
(ちょっと出遅れたケド・・・笑)
久々に『Best of KAT-TUN』を引っ張り出して聴いてます。


 ・・・例の出来事以来 聴くの封印してたんだけど・・・


ただいま“ PRECIOUS ONE”をエンドレス中。。。
あー・・・・・
思い出しちゃったよ、去年の札幌コン。
アタシ、これ生で聴いて泣いちゃったんだよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

さすがに
“BUTTERFLY”は聴けないや(≧д≦)
いや、プレワン聴いてても
かなりウルウルきてるんだけどね(ノ◇≦。)




こーなったら
今日はとことん聴きまくるぞー!!!


ってか、
別にムキになんなくてもいいんだけどさ(笑)
何なんだ?
今日のアタシ。

やっぱテンション可笑しいわ (*´▽`*)



続きを読む >>
| KAT-TUN | 23:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
KAT-TUNコンーーー!!!
決まったねー♪

公式発表(ネットでのUP)の前に 相方ちゃんから
「どぉしょー(≧∇≦)」
って報告を受けて(笑)

『アタシ?
 もちろん行くよ(≧∇≦)』

って即答!!!


で。
相方ちゃんとの(連夜の)作戦会議の結果。。。



札幌 全ステ!!!




しちゃいます(≧∇≦)


相方ちゃんからお知らせメール来た時点で
全ステ覚悟決定!!!
みたいな状態だったんだケド(笑)

久々!(いつ振り?笑) の相方ちゃんとのTELで
もうすっかり気分はKAT-TUNコン♪ 5月♪♪
ってなカンジですヾ(〃^∇^)ノ

相方ちゃんとの久々(一年振りだー!)の逢瀬(笑)に
若干・・・いや、かなり
舞い上がっております(*´▽`*)

振込み関係は相方ちゃん&みかちゃんにお願いしたので
アタシはおんぶにだっこ状態(笑)

が!!!
やらかしちゃいました、アタクシ(T∇T)
相方ちゃんへ金額間違い(勘違い?)振込しちゃって
いきなり迷惑掛けちゃって・・・(ノ◇≦。)
  >かお、(≧人≦) ゴメンヨー

先行き、めちゃくちゃ不安だよ〜
大丈夫かな??(泣)

いやいや。
KAT-TUN運最強(笑)な お二人がついてるので
大丈夫だよね!?!?
やっぱ強気で行かないと!!!
やってられないじゃん!!! 
   ・・・そーだよね??(笑)


なんかアタシのテンション
可笑しな具合になってるケド・・・平気?

このまま5月までテンション上げて行こっ?(笑)






続きを読む >>
| KAT-TUN | 23:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
やっと見れた!

この前見れなかった“うたばん”
やっと見れた〜(*´∀`*)
相方ちゃんが豪語してたのでかなり期待してました(笑)

で、結果はアタシもやっぱり
Mステ ≦ うたばん
デシタ♪

はい。
何度もリピってます( ̄∇ ̄*)ゞ

ただいま諸事情により現実逃避中なので(笑)
TOKIOさんはちょっとおあずけ中・・・
しばらくの間はKAT-TUN(亀ちん)に癒してもらいましょ♪



あ、そーだ。
今日ってSHOCK帝劇枠の配達日(当落結果発表?)だったんだね。
すっかり忘れてて夕方気がついたよ( ̄∇ ̄*)ゞ
(一般の当落TEL確認に必死だったので)

ってことで 結果はもちろん(?)
今回ミラクルは起こりませんでした〜 残念。
斗真ファンのお友達の為にも頑張ってみたんだけど
無理でした・・・(泣)
SHOCK(帝劇)への道はやはり甘くはなかったって事で(T∇T)




さ。
もう一回うたばんリピっちゃお〜っと♪




 
| KAT-TUN | 19:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
早く見たい…(T∇T)

昨日のうたばん
楽しみにしてたのにオンタイムで見れなかった〜
(ビデオはちゃんと録ったw)

  ・・・くっそー 近所の家のガキのせいで。まったくぅ(怒)


最近秘かにKAT-TUN(亀ちん&じゅんの)祭りなので(笑)
ショックだったぁ・・・

亀ち〜ん 。・゚・(*ノД`*)・゚・。
じゅんのぉ 。・゚・(*ノД`*)・゚・。


今日のMステは絶対オンタイムで見るぞ!
オンタイムで見るために
昨日のうちに今日の晩ご飯の仕込みしといたからね(゚▽^*)
(8時までには食べ終わる予定だしw)



これから(午後から)子供の授業参観なので
ちょっと出てきます(笑)



| KAT-TUN | 11:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/3PAGES | >>