<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
ジャニヲタ経験値バトン

だいぶ前に相方ちゃんからご指名(笑)されてたんだけど
やってなかったので・・・
  >りぃ 長い間放置でゴメンネ〜( ̄∇ ̄*)ゞ 



アタシもバトンやる前に
ジャニ歴振り返ることにしよう!(笑)

まずはじめにハマッたのは(ハマッた・・・って言っていいのか微妙だけど)
マッチさん(笑)なんだよね。
小1くらいの時だったから
これから逆算すると・・・ 今年でジャニ歴27〜8年位??
うわぁ〜〜〜〜 (絶句)



*以下 アタシのジャニ歴年表*


小1。マッチのファンになる
(映画とか 親にねだって連れてってもらう)
 
 ↓

小4。シブがき隊(モックン)に淡い恋心を抱く。
グッズ集めの始まり(笑)
あの頃は海賊版とかでも平気で買ってた(買って貰ってた)

 ↓

(小6でチェッカーズにちょっと浮気w)

 ↓

中1。少年隊(確か?東のファンだった)

 ↓

(中2ん時に清水宏次朗さんに激ハマリ。この時「脱ジャニ宣言」をするw)

 ↓

中3。光GENJIデビュー☆ 内海クンにハマる(ジャニファン復活!笑)
クラスの友達と(今で言う)同盟組んだりしてた。

 ↓

高2(…だったはず、確か)光GENJIのバックで踊る“平家派”に釘づけ。
古川栄司クンに本気で恋をする(笑)

 ↓

高3。忍者デビュー☆ 栄司クン街道まっしぐら!(笑)

 ↓

22歳。栄司クンが事務所を退所。
・・・と同時にアタシもジャニから遠ざかる。
二度とジャニ(所属タレ)なんて好きになるもんか!と一大決心をする(笑)

 ↓

23〜4歳。
なんとな〜く光ちゃんが気になる。
・・・気がついたらめっちゃファンになってた♪

 ↓

2001年。
初めてTOKIOライブに参戦。
これをきっかけに達ちゃんファンになる(*´∀`*)

 ↓

現在に至る。




ってなカンジだと思う。
はぁ〜 疲れた・・・(笑)
バトンやる前にもうすでに疲れちゃってるんだけど( ̄∇ ̄;)ゞ


ま、そーも言ってられないので早速やってみました(笑)

興味ある方は ↓ からどーぞ♪





続きを読む >>
| バトン | 01:32 | comments(4) | trackbacks(0) |
KAT-TUNバトン(anegoスペサル)
どもどもー。

ワタクシ、先日相方ちゃんから
『燃え尽き症候群』
と診断されました(笑)

ここ数日の不安感・脱力感・意味不明のヤル気の無さは
このせいだったのか!!! ・・・と妙に納得させられました(笑)

今年のGW、9連休のうえ
休みに入って早々に楽しい事が終わっちゃったせいだ!
と自分自身に言い聞かせておりますw


新しいテンプレも結構お気に入りだし
更新、ちょっと頑張ってみよーかな?(笑)



で。復帰記念(?)に
相方ちゃんのトコで拾った(見つけちゃった)バトン、
やってみよーと思います。

初☆KAT-TUN(関連)バトンです(≧∇≦)



では、早速・・・


続きを読む >>
| バトン | 23:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |