<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
『Riding!』 wave.69 更新

ち、ちっちゃい!!

1枚目のはわかんなかったケド
2枚目のを見て、納得。

アタシは聴けないので
「達ちゃん、こんなの作ったんだ〜」
って感じました(笑)

達ちゃん・・・
『ぢゃぁ』って書いちゃうんだね。
ちょっと気になりました(笑)


| 『Riding!』 @J-Web | 22:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
『Riding!』 wave.68 更新☆

今、何気にweb覗いてみたら更新されてた ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
連日更新、アリガトです♪



そっか。
そーだよね。
寒いからって引きこもってちゃいけないよね。

わかった!
じゃ、明日は天気も良さそうだし
外に出て散歩にでも行ってこようかな。
うん、そーしよう!(^ー^*)



| 『Riding!』 @J-Web | 23:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
『Riding!』 wave.67 更新☆
じゅのん ハピバ(* ̄ー ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。・。☆

相変わらず可愛い〜(≧∇≦)
もう11歳なんだね〜

いつまでも元気でね♪




| 『Riding!』 @J-Web | 23:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
【り】 @wave.64 更新♪
久々の『Riding!』UP〜(≧∇≦)

少し前からしりとりが回ってるのは知ってたから
いつ回ってくるのかな〜って思ってたのよね。

今回はヒナから。
んで達ちゃんから光ちゃんへ♪
達ちゃん〜光ちゃん路線(?)は変更ナシで
アタシ的にはめちゃめちゃ嬉しい流れだった〜(*´∀`*)

こーゆう企画物、どんどんやって欲しいなっ☆

だって こーでもしないと
なかなかUPしてくれないみたいだからさ〜(笑)

どんどん回しちゃって下さい!!!



それと・・・
続きを読む >>
| 『Riding!』 @J-Web | 23:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
『Riding!』 ×GIGs vol.5 更新☆
そー言えばvol.4は札幌GIGの日に更新されたんだよね。
その日はUP出来なかったから
一応ここに書いとこーっと(笑)

・・・って事は今日の更新で北海道関連の内容、2つ目?
う、嬉しい(*´∀`*)

『札幌』じゃなくて『北海道』って書いてくれてるのが
なんとも嬉しい(≧∇≦)
しかもMCのレポ付き&会場のPHOTO付き♪
これ読んだらまたGIGの事思い出しちゃって
自然と顔がニヤけてきちゃうんですけど( ̄∇ ̄*)ゞ

札幌GIGでのMCで
達ちゃん めっちゃめちゃテンション高かったのね。
レポに後で追記しとくけど
智也の「音姫」ネタん時に
「“音姫”が出る!」「出てきた?」とかの流れで
「Zepp北海道へようこそ〜♪」って(掌を合わせて)言ってた達ちゃん
めっちゃめちゃ面白かった(*´▽`*)
言葉(文章)では上手く表現出来ないんだけど
言い回しがとにかく面白かったのよ!

達ちゃんも太一も
「北海道盛り上がった!」
って言ってくれてて嬉しい限りです・・・(*´∀`*)

正直、会場全体が盛り上がってるのかどーなのかってゆーのが
イマイチわからなくて
(アタシの周りは盛り上がってたケド)
二人の口(・・・ってか文章)から
「盛り上がった!」
て言葉が聞けて嬉しかった。良かった♪



あー・・・
まだまだGIGの余韻から抜け出せない〜

ってゆーか
も一回GIGに行きたい(;_______;) グスングスン


| 『Riding!』 @J-Web | 22:59 | comments(3) | trackbacks(0) |
| 1/4PAGES | >>