<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
塚ちゃん♪ & 藪クン♪ 
何気に楽しみにしてる少クラ♪
今日も見ちゃいました(≧∇≦)

・・・でもダンナが18:30頃買い物から帰ってきちゃったので途中で断念(泣)
(もうちょっと遅く帰ってきて欲しかった・・・)

山Pの歌、途中までしか見れなかった(ノ◇≦。)
今日はリアルで見れる!って思ってたから
録画してなかったんだよね〜
横着せずに録っておけば良かった・・・

来週は絶対最後まで見るぞ〜〜!!!(笑)



塚ちゃん&藪クンが妙に気になる今日この頃・・・(〃∇〃)
今日の彼らも可愛かった〜(*´∀`*)

塚ちゃん・・・
なんか育ちの良さ?が出てて(特に手紙の内容が)
すっごくいいな〜って思ちゃった♪
何にでも一生懸命な塚ちゃん、可愛いよねっ!

藪クン・・・
一瞬だけど斗真クンに似てるー!感があって
ちょっと(いや、結構)ビックリしたーーー!



・・・なんかJr.クンをこーゆう目線で見れる自分って
やっぱり根っからのジャニヲタファンなんだな〜って
改めて再確認・・・(笑)


早く来週にならないかな〜(*´∀`*)




| Jr. | 22:25 | comments(2) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |