<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
「言葉」の重み・・・
昨日。
メントレG見て
(達也さんのビジュ、最高!!!)
僕らの音楽見て
(Real faceー(≧∇≦)♪ギリギリで〜って思わず踊っちゃたw)
ほんわかした気分でベッドに入ったら
そのまま寝ちゃってました Zzz…(*´〜`*)。o○

で。
目が覚めたのがなんと今日のPM1:30!!!
13時間以上は寝てたって事?
アタシ、寝すぎじゃん!(笑)

おネエ★MANS また見逃しちゃった〜<( ̄□ ̄;)>
(ってか放送時間、遅過ぎ・・・)


ホントは
Mステ(V6の“HONEY BEAT”大好きぃ〜♪ )
の感想とか書こうと思って・・・。

でも!
相方ちゃんがアタシと同じ事思ってた(書いてた)から
な〜んか書いた気分になっちゃってて
すっごく満たされました♪
 >りぃ、アタシも〜! 
  ♪笑って 笑って 笑って〜 って言われると笑顔になっちゃうよね?(笑)


13時間以上も寝たのに
もう眠くなってきたアタシって・・・(笑)






そうそう。
今日ひっさびさにwebを1時間かけて読んだ!

最近全然読んでなかったからさ〜( ̄∇ ̄;)ゞ
んで
普段読まないページまで読んでみた。
いや〜 面白い!!!
結構笑えるネタ(…って言っちゃ失礼かな!?)が多くて
ホントおもしろかった☆


でね・・・

続きを読む >>
| ジャニーズ | 22:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
やっぱ可愛い♪
最近“テゴマス”がマイブームなめるです(笑) コンバンハ☆


今日の堂本兄弟はかなりヒット(≧∀≦)
マッスー&手越クンの笑顔にヤラれました(〃∇〃)
ホント可愛いわぁ〜
久々に(先入観なく)ただただ
『可愛い〜♪』
って思える人に出会った(出会えた)気がする。


しかもマッスーの口から達ちゃんの名前出ると思わなかったし(*´∀`*)

ますますマッスーびいきになっちゃった(笑)


手越クンのモノマネ(@剛)もツボだったなぁ〜
んで めっちゃ似てたしw




今週発売のシングル、 絶対“買い”だわ♪
| ジャニーズ | 00:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
今更・・・だけど後悔(泣)
先日 SHOCKの出演者が公表されました☆
(やっと!待ってたよ〜!!)

今回 コウイチの弟役 斗真クンなんだね〜!?
わ〜〜ぃ! 嬉しい!!
オメデト〜(* ̄ー ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。・。☆

翼(ツバサ)もスキだけど
実は斗真クンの方がスキだったりするんだよね( ̄∇ ̄*)ゞ

斗真クンがSHOCKに出たのってもう4年も前だっけ?
あの時って確か一人で帝劇まで遠征しちゃってた時だった・・・はず(笑)
んで 斗真クンのあまりにも堂々と(舞台慣れ?)した演技に
感動・感激した覚えが・・・(〃ー〃)


そうそう!
あの公演以来 自分名義のFC枠での当選ってしてないのよね〜
だから今回もまず無理!って思って
申し込みすらしてなかったんだよね。
(金欠だったし・・・泣)


あ〜ぁ
今更だけど 後悔・・・(≧Д≦)


去年(あ、今年か…笑)はミラクルが起きたけど
今回は無理だろうな〜 きっと。


ってゆーか
斗真ファンの友達が泣いちゃってるんだよね〜(可哀想・・・)

今のアタシはそんなにも光ちゃんスキスキ〜w
・・・ってカンジじゃないから(笑)
どうしても見たい!って訳じゃないし
チケ取りの辛さがわかる分 協力してあげたいんだよね。

アタシは今回遠征出来るかどーか微妙だから
(TOKIOのツアー未定だし 安易に予定組めないから・・・)
もし(奇跡的に)チケ取れたら
斗真ファンのお友達に行って欲しいし。

今回はチケ争奪戦(一般枠)には不参加予定だったけど
(斗真ファンのお友達の為にも)
ちょっと頑張っちゃおうかな?(笑)

うん。
がんばって電話しよっと。


ってか、一緒に頑張ろ〜ね! >@Yちゃん♪



| ジャニーズ | 01:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!

リレー日記。


光ちゃんから達ちゃんへバトンが!!!

待ってましたよ、ええ今日1日ずっと(笑)
いやぁ〜 夢のバトンじゃありませんか
アタシ的に(*´∀`*)



とりあえず
達ちゃんのUPを待ちますか(笑)

明日・・・かな!?!?






んじゃ、相方ちゃんとメッセ中なんで
じゃ!(逃)


| ジャニーズ | 00:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
リレー日記。
J-web内で秘かに話題になってる!?
リレー日記。

メンバーがメンバーだけに
めちゃめちゃ気になってて
最近は週1だったweb閲覧も
今週はなんと毎日覗いちゃってますw


んで
昨日斗真クンからメールがきた!
それも2通も!!!(笑)

斗真クン、大丈夫。
嫌ったりなんかしないから(笑)


軍団のチーム名が決定したよーですし
本格始動ですか?

ステキ(≧∇≦)



  ヒナ
   ↓
  松潤
   ↓
  山P
   ↓
  アツ
   ↓
  斗真クン
   ↓
  タッキー
   ↓
  光ちゃん(…は明日?)


って来てるから次こそは達ちゃん・・・だよね!?



期待してますよー
SMGO早くUPしてね、光ちゃん♪

楽しみー(*´∀`*)



| ジャニーズ | 10:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/11PAGES | >>