<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
戒め?(笑)

やっとログイン出来たー!

昨日の夜、UPしよーと思って何度かログイン頑張ってみたんだけど
出来なかった・・・
アタシのPC環境のせい?って思ってたらどーやらサーバー障害?
書きたい時にログイン出来ないとイラっとするよね(怒)
かと言って携帯からちまちま打つのもヤダしさ〜

・・・朝から愚痴ってしまいました( ̄∇ ̄;)ゞ

でも。
書きたかった内容はメモ帳に保存しておいたので
(日付詐称でw)UPしました♪(笑)



一昨日に引き続き昨日も爆睡・・・
昨日は一昨日よりも1時間多く14時間睡眠 m(* ̄〜 ̄)moOO
一体アタシの身体はどーなってんの?
寝ても寝ても寝足りない感がずーっと残ってるし
寝過ぎのせいか 昨日は1日ずーっと頭痛・・・
単なる寝過ぎ?って思ってたケド
今日も(昨日程じゃないけど)頭痛が・・・Σ(≧д≦)ゝ

ま、いつもの偏頭痛(&リンパ痛)だろーけど。
先週は仕事でPC入力ばっかだったから
きっと眼精疲労だと思うけどね。




昨日、一昨日といっぱい寝てるせいか
いっぱい夢見たー!
久々に昨日(土曜の夜)達ちゃんが夢に出てきたー♪
嬉しいー(*´∀`*)
・・・って思うはずなんだけど
今のアタシの場合、嬉しいってゆーより罪悪感の方が大きいんだよね(苦笑)
なんせ只今、KAT-TUNフィーバー中なので・・・(笑)

KAT-TUN(&Jr.)びいきなアタシへの戒め・・・かしら??
(そんな訳ナイ)


ま。
そんな感じで。(笑)






| 日常・雑記 | 11:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
いっぱい、いっぱい・・・

どもーー(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”
皆さん 如何お過ごしですか?
サボり常習犯(笑)のめるです コンバンハ☆

イイ感じに更新してきてたんだけど
なんかすっかりペースを崩してしまって
アノ出来事をきっかけにいろんな出来事が勃発!!!
(イイ事も ワルイ事も)
ここ2週間程 いっぱい、いっぱい・・・ な日々を過ごしておりました(T▽T)
やっと少し余裕が出てきたので 久々にUP♪

UPしてない間に
書きたい(書いておきたい)事がいーーーっぱいあったので
(お得意の日付詐称でw)そのうちにUPするかも!?



ま。
そんな感じです(笑)




あー
やっぱキーボード打つ速度上がらないや。
今日はもうやめとこ。




・・・・・寝よ Zzz…(*´〜`*)。o○


| 日常・雑記 | 22:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
お祝い☆
今日 我が家の娘が大人(の仲間入り)になりました・・・(〃∇〃)

ここに書いちゃっていいかな?って思って
結構悩んで躊躇してたんだけど
アタシ自身の記録&娘へのお祝い・・・って事で♪


いやいや〜
正直、親のアタシの方があたふたしちゃってて
当の本人(娘)は意外と堂々(とゆーか、あっけらかん)としてて
「これじゃ 親と子、逆じゃん?」
って思ってしまった・・・(笑)

一応ダンナにも帰宅前に報告したんだけど
(余計なこと、言うんじゃないよ!って釘も刺しつつ・・・w)
「オレ、どーすればいいの?」
ってアタシ同様 オロオロしてた・・・
夫婦そろってどうしようもないよね〜( ̄∇ ̄;)ゞ



夜は世間では定番?のお赤飯でお祝い☆
息子に変な勘ぐりもされずに済んで良かった〜
「やった!お赤飯だー!お赤飯だいすき〜(はぁと)」
・・・だって(笑)
微塵も疑ってない息子が可愛くて可愛くて
思わず頭なでなでしちゃったよ(笑)

でも もしウチが“姉弟”じゃなくて“兄妹”だったら
誤魔化すの大変だったろうな〜って
いらぬを心配したりして。


いや〜
(今更だけど)母親・・・親って大変だよね。




でもね・・・


続きを読む >>
| 日常・雑記 | 23:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
あー ムカつく!!!

今日は達ちゃんのバースデー
Happy♪(*^-^)ノ” Birthday
なのでケーキでお祝いしよーと思って 仕事帰りにケーキを買ってきた♪

・・・んだけど!!! 
それ所じゃない出来事が発生して
未だにムカムカ Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!



 ↓ めっちゃ愚痴なんで基本スルーでお願いします・・・


続きを読む >>
| 日常・雑記 | 02:38 | comments(4) | trackbacks(0) |
仕事初めでした

12連休という とても長いお休みが明け
本日 仕事初めでした。


もう9日だってゆーのに
やっぱり仕事初めだけあって

「あけましておめでとうございます。
 今年も宜しくお願いします。」

のオンパレード(笑)


やっぱ連休明けの仕事はキツイねェ〜
つ、疲れたぁ・・・
寝不足だったから 昼食後、眠かったぁ〜(-_ゞゴシゴシ

しかも休み中全然降らなかった雪が
今日ドカッと降りやがって 一気に白銀の世界へ変身!

明日から出社時間が30分遅くなって ラッキー☆ って思ってたけど
この雪じゃ 明日雪かきしなきゃだめかも。
ヤダな〜 寒い〜 めんどくさい〜(T_T)



年明け早々 嫌な話 聞いちゃった。

続きを読む >>
| 日常・雑記 | 23:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/23PAGES | >>