<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
世代交代!?

今日はダンナも子供達も夕方から出掛けたから
  ・・・というか追い出した(笑)
家にはアタシだけなので久々に見た
『ザ・少年倶楽部』。

KAT-TUNがデビューしてからは滅多に見なくなったんだけど
(プレミアムは毎回見てるけど)
今日は初めからガッツリ見たよ(笑)

いやいや・・・
世代交代っていうヤツですか?
なんか知らない子達がわんさかと出てて
  ・・・この表現自体 年取ってる証拠なんだケドね・・・凹
正直 時の流れを感じてしまいました。
かろうじてわかるのが
A.B.C. と Ya-Ya-yah と Kis-My-Ft2。
J.J.Express? 誰??ってカンジですね(苦笑)
あと、FiVeってメンバー変わったの?
石垣クンしかわかんないんだけど・・・(・_・?)

ヤバイ! ついて行けないわ・・・
やっぱ弗誌とか読まなきゃダメだね〜(笑)
最近 TOKIOが載ってても立ち読みすらしなくなったからね。
これからの事もあるから 頑張ろっと(笑)


*今日の放送見て思った事*

藪クン(@Ya-Ya-yah)
めちゃめちゃ大人っぽくなってて
“ちょっとヤバイかも・・・(*/∇\*)”・・・なカンジで見てました(笑)

テゴマス
やっぱマッスー可愛い♪
あと手越クン めっちゃ歌上手い!(知らなかった〜)
ヤバイヤバイ!と思いながら見入っちゃったし(〃∇〃) ゞ
ただいま「CD買っちゃおう(予約しちゃおう)かな〜」って勢いデス(笑)

少クラ見てたら
なんかまた新規開拓(?)したくなっちゃったよ( ̄∇ ̄*)ゞ




あ。そだ。
今日は「行列〜」に亀ちん出るんだよね♪
楽しみぃ(≧∇≦)


| 番組感想 | 19:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
コレが見たかった!
今日のFNS。

新聞のテレビ欄みて
「気合が違います」って書いてあったのね。 
何!? 何が違うの!?って思っていながら
楽しみにしてたら・・・

今年は『生演奏』だったんだね♪
しかもGIGバージョン!!!
めっちゃテンション上がったよ↑↑↑

そう!コレコレ!!
コレを待ってました〜(≧∇≦)
コレが見たかった〜〜(≧∇≦)

この前の1億なんたら〜は
見てるこっちまでなぜか緊張しちゃってたから(笑)

「横浜からお越しの〜」(@智也)
ってヤツは ちょっとスベった!?感があって(笑)
演奏も若干(ってかかなり)走ったカンジだったけど
生だからこそ!ってカンジで良かったんじゃない??( ̄∇ ̄*)

“(TOKIO)ライブはこんなカンジだよ〜”
ってアピール出来たんじゃないかな?って思えたんだけど・・・
どーでしょうか?(笑)


TOKIOも出ちゃったし
見たいと思ってた人(@ジャニ)が一通り歌い終わったので
(10時から‘14才の母’見ようと思ってたし)
チャンネルチェンジ☆(笑)
  ・・・このドラマ、正直キツいわぁ〜

で。ドラマも終わってFNSにチャンネル戻したら
TOKIOが出てるじゃな〜ぃヽ(≧Д≦;)ノ
  >りぃ 同じねw

もう出ないと思ってビデオも録ってなかったのに。
やっぱ録っておけばよかったかな?
でも アタシの事だから録ってても結局見ないんだケドね(笑)



そうそう! (以下*YONE絡み)

去年も出演してたんだケド
今年もユッキーさんがコーラスで参加してましたね♪
あと去年のツアーに参加してた太郎ちゃんも!
なんか嬉しくなっちゃったよ〜(*´∀`*)

楽しそうに歌ってるユッキーさんを見て
ライブの事思い出しちゃった(≧▽≦*)

来年も出るの・・・かな? 楽しみ☆




| 番組感想 | 23:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
また1ヶ月ナシか…
今日のDASH。

アタシの大好物(笑) “ 達也&智也コンビ ”が見れて
めちゃめちゃご機嫌♪な めるです コンバンハ☆
あの二人が一緒にいる画を見るとなぜか和むんだよね〜(*´∀`*)
今年最後のDASHがこれでホント良かった!!!
また1ヶ月放送が無いのはちょっと凹んだケド(T∇T)
来年 また一緒の姿を見せてね♪



それからウタワラ。
(ウタワラの感想って初かも!笑)

じゅんのが可愛くて×◆^貊錣妨てた娘と
『じゅんの、ピョンピョン跳ねてて可愛いねぇ〜(≧∇≦)』
って思わず叫んじゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ

あと 亀ちん! >@相方ちゃん風味w
最近アタシの中で着々と順位を上げてます(笑)
ひと恋(って縮め方でいいのかな? >@りぃ?)を見てるせいか
なんかね〜(*´∀`*)
たま〜にドキッっとする様な仕草や表情に
おネェさんは(ここではあえておネェさんで!笑)
ドキドキしちゃってます(*/∇\*)
(一過性のモノかも知れないんだケド)
しばらくは“亀ちん祭”(笑)になりそうな今日この頃デス( ̄∇ ̄*)ゞ


あまりにもツライ現実からの逃避?なのかも知れないけど
ちょっとの間 夢見させて・・・ 下さい・・・



続きを読む >>
| 番組感想 | 00:57 | comments(2) | trackbacks(0) |
夢のコラボ
今日の
「LOVE LOVE 堂本兄弟 10周年SP」
アタクシ的には大満足でございました!!!

だって・・・
アタシの大好きな人たちが出てたんですもの(*´∀`*)
もう 全員集合!!状態(笑)

KinKiさんでしょ?
TOKIOさんでしょ?
それにそれに・・・ YONEちゃん♪
Jフレの時のセッション映像なんて
フレーム内に達ちゃん・光ちゃん・YONEちゃんが!!!
アタシ的に夢のコラボでございました(*´∀`*)

セッションTOP100の時なんて
メインのKinKiさんそっちのけで(え)
バックコーラスばっか見てましたー( ̄∇ ̄*)ゞ
若かりし頃のYONEちゃんがいっぱーーい(≧∇≦)
しかも、ロン毛だ〜〜!!!(笑)

確実にオンタイムで見てたはずなんだけど
YONEちゃんと(草なぎ)つよぽんとのコラボ
覚えてないんだよね〜(泣)
「Love in the sky」歌ってるよ〜〜(〃∇〃)
YONEちゃん、踊っちゃってるよ〜〜!!!(笑)
この曲、今回のツアーでも歌うみたいなので楽しみだな〜♪


あーあ・・・
こんな貴重な映像が放送になるなら
やっぱビデオ録っとくべきだったなぁ〜
失敗したぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


出来ることなら
今の気持ち(想い)のまま10年前に戻りたいよぉ〜(T∇T)


続きを読む >>
| 番組感想 | 01:39 | comments(1) | trackbacks(0) |
三十路コンビ祭り!?(@DASH)
ここんとこ、ずーッと見れなかったDASH。
今日はほんっと久しぶりにオンタイムで見れました〜!
予告スポットでは
『今日は達ちゃんメイン??』
ってなカンジで流れたんで、期待しまくりでした(笑)
そしたら、ホントに達ちゃんメインじゃん!!
…リーダーも出てたけどね(笑)
ほんと、嬉しかったわ〜〜(〃∇〃)
放送中の1時間、TVから目が離せなかったわよっ(〃ー〃)
しかも、ステキなナイスバディーまで見せて貰っちゃったし・・・(キャッ)
もう、ガン見でしたね〜今日は☆
ホント、ありがと〜日テレ様!ってカンジでした(≧∇≦)

ひゃぁ〜 しかし達ちゃんの笑顔ひとつでこんなに元気になれるなんて…。
近頃、若干浮気してたりしたんで(禁句)
   >ねっ?りぃ〜?(笑)
達ちゃん…TOKIOへの愛情が薄れつつあったんだけど。
そんな中での先日の10周年の公表で凹んだり。
体調不良で胃を痛めてたりしてたんだけど、
今日で一気に元気を取り戻せたカンジですわ!!
(精神的にね♪)

あ〜やっぱりなんだかんだ言いつつも

『山口達也が大好き!!!』

なんだな〜って実感した今日のあたしなのでした♪


| 番組感想 | 23:45 | comments(2) | trackbacks(0) |
| 1/10PAGES | >>