<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
TOKIO Special GIGs 2006 〜Get Your Dream〜 in Zepp Sapporo
はい。
やっと完成しましたー!

完璧ではないですが(所々、曖昧なんで微妙デス)
アタシなりのライブレポです
・・・無駄に長いです(笑)



それと。
同じ札幌公演のレポをUPしてる
BLUE×PURPLEの葵サン(@まぼ)のところで
曲レポ
MCレポ
がUPされていますので是非覗いてみて下さい♪
葵サンはまぼファンなのでレポもまぼ寄りですので(笑)
まぼファンの方には特におススメです(゚▽^*)
  >葵サン、いろいろとアリガトです(≧∇≦)



では ↓ 続きからどうぞ♪


※※※ネタバレです。ご注意を!!!※※※
続きを読む >>
| コンレポ・遠征記 | 01:22 | comments(4) | trackbacks(3) |
たっだいま〜!
行って来ました!
TOKIO GIG in Zepp Sapporo♪


車で札幌まで行ったから時間は掛かるし
おまけに予定してた出発時間より大幅に遅れて出たから(3時間オーバー)
道路混んでたー
しかも途中で寄り道しちゃって
(「まつり」って看板に誘われて某お祭り会場へ・・・(笑))
札幌着いたの、お昼過ぎだった( ̄∇ ̄;)
 
それからSTVに行って募金してきたり(笑)
(うちのダンナ、張り切って1円玉ペットボトル持参してんのw)

会場近辺がこの日開催中の北海道マラソンのゴール地点で
交通規制掛かってて車が進まない・・・(T△T)

お友達との待ち合わせの時間もあったし
途中で降りて歩いて行った

で、無事に会場へ・・・


GIG、めっちゃめちゃ楽しかった!!!
けど、疲れた( ̄〜 ̄;)
(立ちっ放しはさすがに足にくる・・・)

今回、Bブロの100番台だったので
あんまり期待しないで行ったんだけど
思ってた以上に近くで見れた!
列で言うと10列目ぐらい?
達ちゃんのマイクスタンドの延長線上の好位置をキープ♪
常に達ちゃんのお顔が目の前に・・・(*´∀`*)



お約束?(笑)のものを着けていたので
今回も達ちゃんからの視線がバッチリ☆
これでもかって位 来ましたー(≧∇≦)
最後のお手振りも・・・ねっ(*´∀`*)




ライブハウス…
終始立ってなきゃいけないって事ではキツかったケド
自分の見たい所で見れるって意味ではいいかも♪


あ、ネタバレ・・・レポは只今作成中ですので
少々お待ち下さい m(。−_−。)m

近々UPしますのでお楽しみにw




| コンレポ・遠征記 | 15:09 | comments(2) | trackbacks(1) |
北海道レポ 追記しました。
MC編、少しですが追記しました。

きっとまだまだ出てきそうな勢いですが(笑)
とりあえず、って事で。

ふっとした時に思い出したりするんで
(特に寝る前とか)

随時お知らせしていきますが
こまめにチェックして下さい(笑)


>>>
TOKIO 明日を目指して! LIVE TOUR!! 2006
 in 北海道厚生年金会館
 (MC篇)




| コンレポ・遠征記 | 12:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
TOKIO 明日を目指して! LIVE TOUR!! 2006 in 北海道厚生年金会館 (MC篇)
MC篇です。

時間が経ってしまったので思い出せないのが多々あります・・・。
ま、覚書って事で(笑)

ハッキリ言って1部2部、ゴチャ混ぜです。
どっちがどっちだったとか、細かいことは気にしないで下さい。
ってか、言われても困ります(笑)
なんせ、脳年齢50歳代ですから・・・(爆)

完璧なレポをお探しの方は
他の方のをご覧になってください。

かなり詳しいレポを書かれてる方が居ますよ (コソッ)



では、いきます!


※追記アリ(3/12)


続きを読む >>
| コンレポ・遠征記 | 19:30 | comments(4) | trackbacks(1) |
TOKIO 明日を目指して! LIVE TOUR!! 2006 in 北海道厚生年金会館
はい、やっと出来ました!(笑)
日にちが経っちゃった分忘れちゃってる事が多いので
思い出せる範囲で。

LIVE行く前
いろーんな事嫌な事があってめちゃめちゃ落ちてたんだけど
いざLIVEに行ってみたら
「あれ?そんな事あったっけ??」
ってくらい嫌な事を忘れさせてくれた達ちゃん(&TOKIOさん)。


やっぱり

TOKIO(LIVE) サイコー

でした!!!!!


では、早速。

※おもいっきりネタバレしてます。
 読みたい方は↓の続きからどーぞっ♪
 嫌な方は・・・ここで失礼します(笑)



続きを読む >>
| コンレポ・遠征記 | 19:30 | comments(2) | trackbacks(0) |
| 1/3PAGES | >>