<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< やっちゃった…(>_<) | main | ムコ殿&ブーケ(*^-^*) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
相方なので…(笑)
私も答えてみようと思います。
たぶん、そんなに変わりはないかも(^^;


○あなたの相方について7の質問○


,△覆燭量樵阿版齢・担当を教えてください。

Α. める/達ちゃんと同じ年生まれの30歳…
   <でも達ちゃんと学年は1つ違い。惜しい(笑)>
   TOKIO山口達也様☆ 



△△覆燭料衒さんは何歳で誰担ですか?

Α. 今は同い年(笑) 数ヶ月後には私が1コお姉さんになります(^^; 
   担当はTOKIO智也…だよね?(笑)



A衒さんとであったきっかけは?

Α. 前担からのつきあいです。
   今年で3年目突入! <確か…(笑)>
   あるサイトの友達募集に私が書き込みをして、相方が返事をくれた。
   初めのメールで意気投合!相方の予感…♪(笑)



ち衒さんとケンカしたことありますか?

Α. ケンカ?ないですね〜(笑)
   ケンカの原因になることってないもん(^^)



イ△覆燭砲箸辰徳衒さんはどんな存在ですか?

Α. 最高の相方であり親友です!!
   今まででいちばん!!って思える位信頼出来る、良き理解者です!
   言いたい事を遠慮なしに何でも言い合えるし、
   たとえキツイ事言ったとしてもそこで
   『ハイ、さよ〜なら!』
   なんてならない自信がある程、私の中では大切な人です!
   離れてるから会える頻度は少ないけど、
   その分会えた時の嬉しさは表現出来ない(〃∇〃)
     
     こちらこそ、一生のお友達でいて下さい!!



Δ海譴らも相方さんと動きたいですよね??

Α. もちろん!当然でしょ??
   担当が誰になっても(笑)ずーっとお付き合いさせていただきますわよ(^^)
   これからも末永くヨロシクネ(o^∇^o)ノ



Ш埜紊砲海量簑蠅鮑遒辰浸笋飽豸弔願いします。

Α. 素敵な質問をありがとうございます(^-^)
   ますます絆が深まりました!(笑)




ほとんど一緒になってしまってるわ…(^^;
お互い思ってる事は同じって事でいいよね?(笑)
だって『相方』だもんね(〃∇〃)
私はジャニーズから離れる事は一生ないから(笑)ご安心を(^∇^)
嫌って言っても一生ついてくからね〜!!覚悟しててね☆(笑)
これからも、宜しくねっ (o^∇^o)ノ




| 共通テーマ(@メモラ) | 16:28 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 16:28 | - | - |
コメント
わたしの、親友は美人で同姓でも惚れちゃうくらい・・・。
普段は、Sタイプでからかわれるけど・・・。
私にとっては、かけがえのない親友です!!どんなに、喧嘩しても、私から彼女を嫌いになることが出来ないんです・・・。こんなこと初めてで。その子がいて、私もいる感じです!!!
| yukino | 2010/06/25 10:42 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tacchan1972.jugem.cc/trackback/23
トラックバック