<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< やっとテンション上がってきた・・・v | main | か、かっこぇぇ〜 (*´∇`*) >>


| - | | - | - |
TOKIO占い
TOKIO占ぃ
↑ポチっと。 飛べます。


・・・というのがあるらしく
ワクワクしながらやっちゃいましたー(≧∇≦)


〓〓〓 情報元:じゅのちゃんYusuraサン  (THANKS!) 〓〓〓


で。
結果はというと。






@めるさんゎ…山口達也 くんです!

● 山口達也タィプのあなたは、外から見える部分と、心の内側の部分がかなり異なる、二面性のある性格。他人からは、のんきでおちゃらけた人だと思われることが多いのですが、それは本当はナイーブで、時にシリアスになりすぎる内面を隠すための、道化師の仮面だったりします。とはいえ、その二面性のおかげでバランスが取れていることもあります。好奇心は旺盛で、趣味の範囲は広く、しかものめり込んだらかなり熱心に打ち込みます。

● @めるさんの来世は、トーテムポールです!





ですって!!!


当たってると言えば当たってる…かも!?

のめり込んだらすっごいからね、アタシv 
とことん突き詰めるからね〜(笑)

でも
「熱しやすく冷めやすい」
って言った方が正しいかも〜( ̄∀ ̄;)


で、来世が
と、トーテムポールって( ̄Д ̄;)
人間じゃないんだー・・・。


ま、でも達ちゃんタイプだったから
ヨシ。としますか(笑)



| TOKIO | 11:15 | comments(6) | trackbacks(2) |
| - | 11:15 | - | - |
コメント
初めまして、@めるサマ。
このたびはコメント及びトラバ&BPにまで入れて頂きまして
誠にありがとうございます。
当方・・・メロダチも申請させて頂きました。
よろしければこちらでもお友達になってください。

@めるサマも達也なんですね。
何か・・・達也人口が多いんですけど(笑)
達也好きのくせに、達也じゃなくって良かったと
思ってるYusuraなんですけども(笑)
あたしはマボちんみたいにリセッタコンビを
屈折した愛し方で愛でてやる・・・と誓いました(何故?)

今後とも末永いご贔屓を是非。
| Yusura | 2006/02/13 1:52 PM |
トラバっときます〜。
| じゅの | 2006/02/13 7:49 PM |
メロメロでお世話になってるコロ助です。

知りませんでした!TOKIO占い!!

ひらがなでやったら、松岡君。
漢字でやったらリーダー。

どちらかと言うと、リーダーの方が近い感じです♪
| コロ助 | 2006/02/13 8:45 PM |
>Yusuraさま

来て下さってありがとうございますー!
メロ申請までして下さったよーで光栄デス。
メロ共々お世話になりますm(__)m
是非是非!
末永くヨロシクお願いします♪
Yusuraさんの妄想…
密かにダイスキです(〃ー〃)


>じゅのちゃん

アリガトー!
↓にコメ返してまーすv


>コロ助さん

こんにちはー☆
TOKIO占ぃ、何気に(失礼)楽しいですよねー。
リーダーとまぼだったんですか?
名前変えると変わるんですね。
知らなかったー!
また、やってみよーっと(笑)

| @める | 2006/02/14 10:31 AM |
やっほ★
連日連夜のメッセ、お付き合いさせてごめんね(笑)

アタシもやってみたよ!TOKIO占い(あ。ぃか)
アタシもね、達ちゃんだったー!!

しかも、前世【チョロQ】だよ?(大爆笑)
なんだよ、チョロQって・・・(凹)
後ろに下がってから直進!しかも短い...みたいな。

ま、そういえばそうかも知れないケドね(笑)



| りぃ | 2006/02/16 11:28 PM |
>りぃ

ううん全然♪だって楽しいもん(≧∀≦)
ってか、もう日課になっちゃってるよね〜? >メッセ
また今夜も?(笑)

おぉぉ〜〜!!!
りぃも達ちゃんだったのかー(* ̄ー ̄*)
達也出現確立高いねーv
ちょ、チョロQって…(*≧▽≦)
| @める | 2006/02/17 9:41 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tacchan1972.jugem.cc/trackback/604
トラックバック
TOKIO占いっすか!
yusuraさんのところで教えてもらいました。 毎度!>yusuraさん(笑) で。 私無事「山口達也タイプ」でした(笑) 文章、当たってます。ええ。周りから言われるもんなぁ。 (山口さんタイプ、と言われるわけではなく←当たり前。 内容は言われるってことです・
| EMBLEM | 2006/02/13 7:50 PM |
超ヒサビサにやりました&WEB拍手お返事
TOKIO占ぃ←赤文字クリックすると行けます。 これ、結構前にやってて、忘れてたんだけどヒサビサにまたやってみた。 Yusuraさんゎ…松岡昌宏 くんです! ● 松岡昌宏タィプのあなたは、人と違ったことをしたい、奇抜なタイプです。自然とマイナー嗜好になり、誰も
| Step on the ”WAVE” | 2006/02/13 1:42 PM |