<< June 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< TOKIO占い | main | と、録れてない〜〜(泣) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
か、かっこぇぇ〜 (*´∇`*)
今日の帰りの出来事。

保育園へたっちゃん(@息子)を迎えにいった帰り道。
昨日からの暖かさで道路の雪が一気に融けて走りづらくなってて。
でも、行くしかない!って思って
無理矢理走ったわけですよ、そのヒドイ道を。
そしたら・・・
轍にはまってしまい動けなくなってもーた( ̄Д ̄|||)

いっくらアクセル踏んでも前にも後ろにも行けず。
ふかせばふかす程嵌っちゃって。
どうしよ〜〜!!!
…って思ってたら近所のおじさんが

「はまったのか? あららら・・・ こりゃダメだ。」

って。

うぇぇ〜〜〜ん!!!

助けてぇ〜〜〜!!!

って思ったら・・・


現れてくれましたよ。
けん引ロープとか装備した王子サマお兄ちゃんが☆


そのお兄ちゃんが来ていろいろやってくれて
あっという間に無事に脱出できたー(≧∀≦)

で、終わった途端、颯爽と

『じゃ!』

って帰っていくじゃない!



か、かっこぇぇ〜〜(≧ω≦。) 



ヒーローそのものだったよ。

“○○レンジャー”並じゃん?って(笑)

アタシの他にも嵌ってた車があったんだけど
嵌ってた車を次々と救出してるじゃない!


J●Fとかそーゆう車専門の職人さんだったら
「仕事だもん、当たり前」的に感じたのかも知れないケド
そーじゃないんだもん。
一般ピープルなんだものぉ〜(≧∀≦)
(仕事は運送関係みたいだったケド)


助けに来てくれた時も

アタシ「すみませ〜ん・・・」

お兄ちゃん「なんも、いいよ〜!(笑顔)」

ってなカンジで実に爽やかで
『やってあげてる』感が微塵も感じられなかったのが
なお、ヤラレタってカンジ(〃∀〃)

アタシ、こーゆうタイプの人に弱いんだよね〜 (* ̄∀ ̄)ゞ



世の中にこんな素敵な人が実在するんだ〜って思ったら
なんかめっちゃめちゃ感動したよ(;_q)



・・・とそんな今日の帰りの出来事でゴザイマシタ。






| 日常・雑記 | 22:47 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:47 | - | - |
コメント
じゅのからどうHN変えてやろうか。
こんばんは(笑)

かっこいいねー。
いいよ、そういう人。
まだまだ日本も捨てたもんじゃないね。
| じゅの | 2006/02/15 11:51 PM |
>じゅのちゃん

HN決まった?(笑)

でしょ〜!?
こーゆう事をサラッとやってのけるお兄ちゃんに
惚れたぜ乾杯!(古っ)



| @める | 2006/02/17 9:31 AM |
いや、武道館でやっちゃうくらいの、マッチの時代だから許す!(笑)
マッチの時代じゃなくても許す!
| じゅの | 2006/02/18 12:39 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tacchan1972.jugem.cc/trackback/606
トラックバック