<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
亀ちん、ハピバ☆
♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪


亀ちん 21歳のお誕生日おめでとぉ〜!!!
最近 やたらと男臭くなった亀ちんが
たまらなく萌〜な今日この頃・・・(笑)



ってか、
皇太子さまと同じ誕生日だったんだね。
今日のWS見て知りました。

へ、へぇ〜〜〜
そうだったんだ〜 知らなかった・・・



5月のKAT-TUNコン、楽しみにしてま〜す♪


















・・・トッツーも一緒に連れて来てね(*´∀`*)
| KAT-TUN | 14:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
『Riding!』 wave.69 更新

ち、ちっちゃい!!

1枚目のはわかんなかったケド
2枚目のを見て、納得。

アタシは聴けないので
「達ちゃん、こんなの作ったんだ〜」
って感じました(笑)

達ちゃん・・・
『ぢゃぁ』って書いちゃうんだね。
ちょっと気になりました(笑)


| 『Riding!』 @J-Web | 22:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
告白。

はい。
またまた久しぶりな感じですが ( ̄∇ ̄;)ゞ


実はですね・・・
ここ何日か自分の中で葛藤があって
自分自身の気持ちと、とことん向き合ってみました


んで、自分なりの答えが出たので
(ってか、もう自分の気持ちを抑えられなくなったので)
思い切って告っちゃいます!!!(笑)





続きを読む >>
| A.B.C. | 01:41 | comments(2) | trackbacks(0) |
ゴールデン進出!

メントレGのゴールデン進出 決定!!!


しましたね(≧∇≦)

ゴールデンへの昇格?を
「微妙・・・」って思っちゃって
単純に喜べないアタシってやっぱり・・・変かな?
(枠が枠だけに・・・)

アタシ的に
一週間の仕事の疲れをメントレ(=達ちゃんの笑顔w)で癒して貰ってたので
それが無くなるって思うとちょっと・・・ね。

でも。
日曜の夜はTOKIOデー(ってゆーかジャニーズデー)になるので
ま、いっか!(笑)

当初噂されてた木曜7時枠よりは
日曜9時枠の方が断然いいんだけど(笑)
だって7時とかなんて家事真っ最中の時間だし。
(だから愛エプとか ほとんど見れてないの〜泣)


1時間に拡大になるんだもん、
ゲストとのトークはもちろん長くなるよね?
番協レポとかたまに読ませてもらってるけど
結構カットされてるみたいだからさ。
(おいしい所とか、特に)

あと。
楽屋訪問は絶対カットしないで下さい!!!(切実)
あれがアタシの癒しなので・・・(*´∀`*)



何はともあれ
ゴールデン進出、おめでとう(ノ≧∇≦)ノ




| TOKIO | 09:41 | comments(2) | trackbacks(0) |
『Riding!』 wave.68 更新☆

今、何気にweb覗いてみたら更新されてた ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
連日更新、アリガトです♪



そっか。
そーだよね。
寒いからって引きこもってちゃいけないよね。

わかった!
じゃ、明日は天気も良さそうだし
外に出て散歩にでも行ってこようかな。
うん、そーしよう!(^ー^*)



| 『Riding!』 @J-Web | 23:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/114PAGES | >>